暮らし

【持ち運べる】無印の水なしアロマディフューザーが便利!ネットでも買えるよ

水なしお手入れ楽ちん!アロマディフューザー一覧を楽天でチェック
えっちゃん

無印良品で人気の水を使わずに使えるコンパクトなアロマディフューザー!
今はセール品で手に入りづらくて、店舗にいったら売り切れでした。。。

それなら楽天市場でいい商品見つけたよ!

画像クリックで楽天でチェック

\専用ポーチ付き/

\選べる3カラー/

ThaleiaVeil コンパクトファンディフューザー 充電式 ポータブル ポーチ付 ( アロマディフューザー コードレス ディフューザー 持ち運び USB充電 水なし 小型 アロマ 香り ネブライザー ルームフレグランス リラックス 癒し 卓上 )

無印良品の水なしポータブルアロマディフューザーが便利!

アロマディフューザーといえば、超音波で水をミスト状にしてアロマを拡散させる「水を使うタイプ」が主流ですが、お手入れが少しネックですよね。

今注目されているのが、水なしで使える気化式タイプのアロマディフューザー!水を使うタイプより拡散力は落ちますが、デスクなどで自分一人でアロマを楽しむには重宝します

画像クリックで楽天でチェック

【無印良品 公式】ポータブルアロマディフューザー MJ‐PAD3

水を使わないから手入れが楽!

無印良品の水なしポータブルアロマディフューザーは水を使わない気化式のアロマディフューザーなので、水を取り替えたり掃除する必要なし!

中のパッドにオイルを垂らすだけ!
楽天で詳細をチェック

【専用ケース付】コンパクトサイズだから持ち運びOK

専用ケースがついていて、アロマディフューザー・アロマボトル・充電コードがしまえるようになっています。

えっちゃん

こんなにコンパクトなら、旅先や出張先でもアロマを楽しめるね!
旅先のいい景色とゆったりアロマ…さいこ〜う♪

アロマボトルも入る!
楽天で詳細をチェック

コードレスで使える充電式(USB充電)

無印良品の水なしポータブルアロマディフューザーは充電式なのでコードレスでどこでも使えますコンセントが近くにないお部屋でも使えるので、場所を選ばずアロマが楽しめるのは嬉しいですね!

自宅やオフィスではUSB電源でも使用できるので、パソコンにつないでいれば充電を気にせず使えます

楽天で詳細をチェック

無印良品の水なしポータブルアロマディフューザーはどこで買える?

無印良品の水なしポータブルアロマディフューザーは無印良品の店舗、無印良品のオンラインショップ、楽天市場、Amazonなどで購入ができます。

ただ、現在ポータブルアロマディフューザーはセール中なので、店舗で買えない可能性もあります。確実に買うならネットがおすすめ!

えっちゃん

私は無印良品に買いに行ったらもう売り切れていました><セール品なので入荷予定もないそうです。。泣

水を使う大きなタイプはありました!
ストーンはかなりお手頃!

お手入れ楽ちん!水なしで使えるアロマディフューザーを他にも見つけました

コンパクトな水なしアロマディフューザーを探してみたらほかにもあったのでご紹介〜!

無印みたいなコンパクトで持ち運びできる水なしアロマディフューザー3選

画像クリックで楽天でチェック

ポータブルアロマディフューザー アロマ ディフューザー 生活の木 ハニカム ホワイト

画像クリックで楽天でチェック

\専用ポーチ付き/

\選べる3カラー/

ThaleiaVeil コンパクトファンディフューザー 充電式 ポータブル ポーチ付 ( アロマディフューザー コードレス ディフューザー 持ち運び USB充電 水なし 小型 アロマ 香り ネブライザー ルームフレグランス リラックス 癒し 卓上 )

えっちゃん

専用ケース付きはありがたい!

パソコンにつなげば充電しながらずっとアロマが楽しめるね!

画像クリックで楽天でチェック

\子どもやペットがいても安心/

\プレゼントにも喜ばれる/

【1年保証】 AND・DECO アロマデフューザー 車用 電池式なので車用でおすすめ USBコード付 超音波 水なし かわいい おしゃれ モダンデコ

ニュアンスカラーがどれもおしゃれ!

アロマオイル付き!人気の水なしアロマディフューザー

えっちゃん

アロマオイル付はアロマ初心者さんにおすすめ!

画像クリックで楽天でチェック

【専用オイル付】アロマディフューザー 水なし コードレス アロミックフィット (本体+オイル30ml) | 天然 アロマ ディフューザー USB 充電式 小型 静音 水を使わない 気化式 ホワイトデー ギフト プレゼント リラックス 癒し 睡眠 安眠 寝室 部屋 アロミックスタイル

1ランク上の上質インテリア|水なしアロマディフューザー

えっちゃん

やっぱりおしゃれが勝ち♪テレワークの癒しに!
アロマ付きの初心者セットもありますよ。

画像クリックで楽天でチェック

ファンディフューザー コウ 単品(本体のみ) アロマ ディフューザー コードレス リビング 車 自動 天然 小さい ミニ 電池式 枕元 アロマディフューザー 水なし コードレス 睡眠 持ち運び 小さい USB アットアロマ ディフューザー @aroma

水なしお手入れ楽ちん!アロマディフューザー一覧を楽天でチェック

-暮らし